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女性のためのヨガ

《女性のためのヨガ》しなやかな身体と心に

 

四季のめぐりや月経サイクル、年齢、社会や家庭のリズムのなかで、つねに変化し続ける身体と心。ふだんの生活で、つい頑張りすぎてしまう気持ちをゆるめ、身体が求めることを意識して全身をゆっくり動かします。

総合的に身体をとらえる東洋の考えをもとに、生活や就労環境に影響を受けやすい自律神経やホルモンのバランスを整えるポーズをとります。繰り返し練習することで、呼吸が深くなり、冷えがとれ、しなやかで安定した身体と心に変わっていくでしょう。

日程

  • 水曜日 9:30-11:00
  • 木曜日 10:00-11:30
  • 木曜日 19:30-21:00(月2,3回開催)
  • 日曜日 10:00-11:30 (月2,3回開催)

*祝日、お盆、年末年始はお休みとなります。また予定が変更になる場合もございます。詳しくはカレンダーかご予約フォームをご確認ください。

>今月の日程はこちらをご確認ください。

定員

各回8名(予約先着順)

対象

女性

*全てのクラス、安定期に入り、経過が順調な妊婦も(医師の許可をとった上で)ご参加いただけます。ご予約の際にお知らせください。

持ち物

動きやすい服装、ヨガマット

*特別なヨガウェアは必要ありません。締め付けのないウエストゴムのズボンと、Tシャツやトレーナーでご参加ください。穏やかな動きのヨガですので、体が冷えないよう、カーディガンや靴下など温度調節ができるもののご用意をオススメします。
*ヨガマットをお持ちでない場合は、こちらでご用意いたします(レンタル300円)。

当日の流れ

  • 20分前開場
  • 着替えをして、参加費、回数券を出してください。
  • ヨガクラス90分 (ほぐし、座位のポーズ、立位のポーズ、ヨガニードラ、リラクゼーション等)
  • 着替えをして、回数券を受けとってください。次回予約される方は受付をします。
  • 20分後閉場

こういう女性にオススメです!

  • 仕事や家庭でのリズムから少し離れ、自分を労いたい。
  • 月経不順やPMS、更年期の症状を緩和させたい!
  • 緊張しやすいのでアットホームなヨガクラスを探している。
  • 穏やかな運動で体力をつけたい。
  • 深い呼吸を身につけて、不安や焦りを解消したい。

>>参加者の声はこちら

予約カレンダー

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参加希望日時の◯、もしくは△を選び、フォームに必要事項をご記入いください。確認画面表示後「ご予約する」ボタンをクリックして完了です。